第二種金融商品取引業務に関する苦情処理措置
および紛争解決措置

当社では、金融商品取引に関するお客様からの苦情やお問い合わせについては、真摯に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めておりますが、万一、当社の対応にご納得いただけない場合、お客様は、当社が正会員である「一般社団法人第二種金融商品取引業協会」が行う苦情の解決またはあっせんにより金融商品取引業務関連の苦情または紛争の解決を図ることができます。

なお、同協会は、特定非営利法人証券・金融商品あっせん相談センターに正会員が行う金融商品取引業務に関する苦情および紛争解決のためのあっせんを委託しており、受付窓口は以下のあっせん相談センターとなります。

名称 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
所在地 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番13号
電話番号 0120-64-5005(フリーダイヤル)
月〜金/9:00〜17:00 祝日等を除く。

金融商品販売にかかる勧誘方針
・第二種金融商品取引業務に関する苦情処理措置および紛争解決措置

ウインドウを閉じる